いいよのひ


『ホワイティーおめでと♪♪』


誕生日当日である、ホワイト課長のお祝いに



スキャンダルの皆様。


明け方まではしゃいでくれて、ありがとうございました。






レイズ終わりの一杯@鉄板神社



なんかよー・・笑った。お疲れ様でした♪♪



さくやはエレベーター改装中により・・






皆様、すいませんでした。階段で上がらしちゃって・・。






あれ、午後7時までって“お知らせ”がきてたような・・。



貼ってますよね?そのあたりの時間まで・・って。







とりあえず、今日のところは動いてると、・・思います。


昼間行ったら昨日と同じく閉鎖中になってたんですが・・・。



うーん。


運動不足のわたしは、3Fまでの階段が。。辛い・・





・・・なんて言ってられません!!







今夜は金曜日☆☆




朝まで歌ってはしゃいでのみましょー☆☆☆




“目指せ2500”も好評活躍中〜



いつ、111が出たとか言っちゃうと・・読めちゃうんで、



わたしは絶対言いません。



言いません。




マツモトさんが素敵なPOP作ってくれたので・・店頭にてチェックして下さい☆☆








ps

ミナミの町がすっかりクリスマスモードになってた。

今日はまだ暖かいので・・すっかり違和感満載