・・・・。

おはようございます。



さくや、自分的にはショックなことがあり



・・・悔し泣きしました\(爆)/




目がぱんぱんです。



明け方のノトロで散々、マスター、もっちゃん、クラウドひろくん。



話聞いてもらい・・。どーやって帰って来たのか、あまり記憶がないくらい酔ってた。






自分とお付き合いはじめて、28年と3カ月と1週間




“わたしは楽観的”という自負はあるんですが。





この11月のアタマあたりの今日。本日現在。




・・やさぐれてます。












にんげんだもの







とりあえず、トイレ掃除から始めよう。


トイレをピカピカにして出かけよう。



あの人のおばあちゃんもそう言ってた。


べっぴんさんになれなくても目の腫れだけ・・治して下さい




明日にはいつもの自分が帰ってきますように。





あ。


ライブ2です、アレイズ。