こんやもわくわく

おはようございます〜♪





今日よりアレイズ、DARTSLIVE2☆☆☆導入!!!



みほっちが朝まで対戦募ってます。よろしくどーそ♪♪



ライブ2だよ、ライブ2−−・・・ぃぇぃ♪♪




スロット“秘宝伝”も好評爆発中〜!!








そしてそして



☆レイズ☆NEWゲーム。追加☆☆じゃじゃじゃん♪♪








≪レイズ☆目指せ月刊2500曲≫


今月歌った曲数により、以下の曲数目を歌った方には素敵なプレゼントあり♪♪




■111曲目   当日お会計より10%OFF

■555曲目    〃

■777曲目   1DRINKサービス

■888曲目    〃

■999曲目    〃

■1111曲目  お会計より1000円オフ 

■1717曲目  黒きりOR二階堂 お好きなボトルプレゼント

■2222曲目  黒きりOR二階堂ORお好きなショット10杯 プレゼント (5000円相当)

■2500曲目  レイズORアレイズ 1万円サービス券



※今月より開始のイベントなんで今後変更可能性ありです。店頭にてチェックしてね♪





スイートエンジェル“みゆき”♪


1回200円かかっちゃいますが by第一興商



お上手に歌って頂くと


あんなことやあんなこと・・・しだします(笑)



採点自信のある、ちゃれんじゃー。よければ・・どぞ♪








☆精密ランキング☆11月度もはじまってます!!


85点以上よりボード入り♪♪


現在のトップは北斗さんの87です♪




ジャックポットも好評爆発中・・ルールは店頭にて(秘)





今夜は祝前日ですね♪



あすおやすみのそこのあなた様。





あさまでやっちゃいますか♪♪ まってます♪♪









昨日の〆一杯☆


えすとれーじゃにて☆☆