ポーション。



昨日、ちょっと久しぶりに熱っぽくて・・




だいぶとアルコール、抜きました。ひさしぶり。




とゆうか、むしろ朝方までポカリ〜・・・ィェィ♪♪




『ポカリは水で半分に割って飲まなあかんで』リコ氏





・・・なんで???






『胃荒れるから』






・・・。





『お医者さんがゆってた』





(即答) わかりました!!




『素直やな(笑)』




ええ。


先日、お医者さんのいうこと聞かず、えらい目にあったもので・・(笑)






薄味ポカリ。そーね、飲みやすかった。








『心配やから飲みに行くねー』しーちゃん



ありがとうございます☆




さっそく、昨日より遊べるようになった、“キャバ嬢みゆき”



しーちゃんのハイスコア曲、選択で歌ってチャレンジ♪





みゆき・・・(笑)なかなかの、、どきどきものでしたねぇ(笑)




エンディングを終え、居合わせた皆様の“沈黙”が痛かった(笑)






チョット、みゆきだけ200円かかっちゃうんですが。


良ければ、みなさまチャレンジしてみてくださいな。by第一興商







きちんとお薬のんで、あたたかいセブンイレブンのおでん食べて

厚着して・・ぐっすり眠ったので


すっかり今日は、げんきです。




御心配おかけしてすいません☆


みなさまも、そろそろ寒くなってきたので、お体にはお気をつけて下さいネ☆





xxxxxxxx




先日久しぶりに東心斎橋、一成に行ってきました。


ご夫婦で、お店切り盛りされてます。



おいしいですよ、和食。
レイズから・・5分くらいですかね。ヨーロッパ通り。




接客もご丁寧です。よければチェックしてみてください♪♪


一成☆☆

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27027419/





xxxxxxxxxx


今日から、11月。


新しいゲーム考えました。

ひらめきました。


POP作成に・・


あとは昨日ガビから頂いた、お酒の整理。取りかかってます@レイズ





アレイズ、みほっち対戦募。






10月☆精密採点ランキング王者は☆


しーちゃんの95.869!! ドリカムのあの曲♪ おめでとうございます♪♪




今月もはじまりました。

ボードクリアになってます♪チャレンジャー募集♪