ヒッソリ飲んでます。


ヒカルくんを連れ、遊食家へ→



『むちゃ美味いっすね♪』



でしょ( ・∀・)




日本で一番美味しい・福井さんのうまき。



食べさしてあげたかったけれど





『ごめんなぁ、かおりん。う巻き今日ないねん。』福井さん




あ、残念。






うなぎがなかなか難しい今年らしい。








それより、風邪ひーてダウン気味の福井さんでした。しんぱい。



流行ってますね。最近風邪。







皆さん、お気をつけて。




といっても、この天候・・服装に悩みません?


暑いのか、寒いのか。


今あたたかいけど、朝方寒いのかな。。。



なんて毎日出掛ける前考えてます。












そして昨夜もたのしい一夜・・


遊びに来て下さった皆様☆ありがとう!!










昨日言ってた、アレイズの恒例イベント☆☆


まっちゃんが素敵なポップ作ってくれました(ありがとー)☆☆










・カウントアップ週間王者は翌週毎日一杯無料


・月間ヒカルっちカウントアップ抜いた方は5000円無料チケットプレゼント





ダーツライブ2になりました☆☆

Arey'z☆☆ヨロシクお願いします☆☆






さ。こんやは日曜日♪♪




だいすきな日曜日♪♪



エレベーターはまだまだ修繕中の様子です(ノД`)~すいません。。



ひっそりと居ます。れいず。




ぐびぐびやってます。




まってます。