嬉酒


東京、某居酒屋チェーンの店長をしてた頃。



お仕事帰りに、よく飲みに来てくれていた常連様。



勿論、チェーン居酒屋なんで、接客という接客はマニュアルしかないんですが・・




なんだか、気がついたら仲良くなってて。


プライベートでも何回か飲みの席に呼んでくれた。




当時、飲みトモダチは大阪置きっぱなし。仕事の毎日のなか、嬉しかったなぁ。。




レイズオープン日には、立派なお花。送って下さった。



いつか休みとって東京に行ったら、必ず連絡しようと思ってたけれど。



会わなくなって2年半






“祝日だから、今日はゆっくりかな・・”なんて思ってた昨夜。








ご連絡も頂かず・・突然



遊びにきてくれた!!!


梁瀬さんと北川さん〜★☆


本当はもうお一人いらっしゃるんですが、昨夜はお二人で




なんでもご結婚されたそうで・・


ほんとおめでとうゴザイマス!!!





『2年半ぶりですよね〜♪♪』なんて感動の再会余韻に浸ってたら






『いや・・・店長!? まえ、一回喋ったんですよ〜!?』

(※店長と呼ばれてた、笑)





え?・・喋った?








『いつか、一回みんなで飲んでる時電話したら、


“ボルト”もビックリするくらい早く切られたんですよね。。(笑)』





と。言われて、いつかの金曜日。

すごくバタバタしてた時に店電話にかかってきた事、思い出した(笑)




確かに・・・なんかゆうて、すぐ切ったな(忙しかった、笑)




どーも、すいませんでした。


都合の悪い事は忘れる性格らしい(笑)





とりあえず、本当にうれしかった、昨夜


りこ氏とホワイト氏の

“あゆxよっちゃん”を見て




『ほんと、大阪人はおもしろいよねぇ(笑)』と写真とりまくってた(笑)







今日無事に東京に着いたと連絡があった。




ほんと、来年には。休日取得計画たてるんで。。


また飲みましょうねー♪♪♪






美味しいお酒、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。









うん。。


わたしなりにイイ連休過ごし中でございます。




みなさま、いかがおすごしですか?



ゆっくりやってますか?



今日は土曜、皆様おしごとですかね。・・っぽいですね。レイズは変わらず



アレイズも変わらず・・・。





よければ一杯よってください★☆












(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)明日鍋パです♪♪飛び込み参加大歓迎♪♪4000飲みほ♪21時〜♪♪





こんやもよろしく