昨日の事


『今電車のったよー』と兄からメールがあった、昨日PM6:30




マジかよー




わたしとした事が・・兄が遊びに来ると言ってた日、23日だとスケジュールメモしてた・・



いつもより、若干はやくの19時予約。






とりあえずとりあえず、まだパジャマ@HOMEなわけで。



『わかりました』と返信してから、猛ダッシュ!!




シャワー3分、ブログ3分。歯磨きながら売上記載・・作ったコーヒーは飲んでる場合ではなく


回した洗濯物は放置決定。両替は何とかなるか、と。




気持ちドライヤ―(ほぼ、ビショビショ笑)



で、なんとかアバウトアップ。






“会社の方と来る”という話だったので、失礼にならないよう化粧ちゃんとしていきたい・・。

とゆってもしてる時間はなく。


譲れないトコロだけ、なんとか




ゴミなんて捨ててる時間も省くしかない。



灰皿は水にだけ浸し






なんとか。。




なんとか





で。間に合った・・


PM7:00まえ@レイズ




第一印象は大事すぎる、自分の身だしなみ80%に


お店は綺麗にしとかなきゃ・・と昨日の余韻おかたずけ





“本当は前日もっと綺麗に帰るはずだったのになぁ”



なんて思いながらも



“せっかく予約くれてたのに間違えた自分”



に、反省。。



でもって


“電車のったよー”メールをくれた兄に感謝


(あのメールがなけりゃ、到着時間あたりまだ洗濯物干してたな・・)




まえまえから言ってくれてたし、“日間違えてた”なんて絶対言えない。



そんな空気も出したくない!!



なるべく出ないように、できるだけ。精一杯の開店準備に全力を注ぎ中








『しんどぉさんの妹さん〜?』



いらっしゃった





『はじめまして〜♪兄がいつもお世話になってます♪』






間に合った・・。(セーフ・・)





間に合ったよ、




京都からわざわざいらっしゃってくれたので、



ほんと、間に合ってよかった・・そんな想いと激動の30分は胸に秘め。



まだまだ半乾きのアップヘアでご挨拶・・。(そのうち乾くっしょ)





レイズ道中、八幡筋で電話予約した銀座寿司も、良いタイミングに


『まいどあり〜♪』




全て順調に、開始した。楽しい宴・・


兄の会社の方々もお酒が好きそうな人ばかりで、楽しい席・・。





いそいだ様子は、ばれてない(きっと)













ふと。・・気になった。




“なにを、どう勘違いして明日だとおもったんやろう?”





すすむ宴の片隅にて。兄のメール再確認。。


















FROM:やっちゃん(兄)

“おはよう♪23日遊びにいっていい?19時くらい♪”











エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



“23日!?やっぱ・・明日じゃん!?”











数秒、携帯片手・・・かたまってしまった(笑)







どこから、伝えていいのか分らず。。




ビールくいくい中の兄に



とりあえず・・



『・・・やっちゃん(兄)?来るってゆってた日、あしたじゃない?笑』






『・・・え?うそ、ごめんごめん』とニコニコ(笑)

















・・・カルーい!!Σ(・∀・;)









ま、間に合ったし(笑)


みなさん楽しそうでよかった♪♪






おわりよければ全てよし♪激動の30分も小ネタになった事やし(笑)


お兄ちゃんx会社の皆様、京都からありがとうございました♪










また来てくれるといいなぁ・・・★☆











こんやも楽しいお酒がのめますように♪いつもどおりやってます♪