鍋です♪オマチシテマス


かおりんのブログにたまにでてくる人、テレビで名前みた〜』


地元友人からのメール。




そうそう〜。



キングオブコント2011


“ゆうきたけし”決勝戦までいったので、審査員がわにて



来年は出れるといいですね〜♪


ゆうきたけし、たけしくん★☆


今後も応援してます〜っ( ´Д`)♪♪











さくやも、愉快な仲間で最高に楽しい土曜だったんですが・・



そんな余韻に浸りながら

けんけんと、早朝“海ぶどう”つまみに一杯やってたら、







PCがない事に気付く。




『どこやったっけ・・(|||´Д`』









先ほどまで滞在してたノトロにコール


『かおりちゃんのか(笑)あるよー♪』








ノトロママ。のぼさんとスワン本店へ向かうとのことだったので





便乗〜( ´Д`) 3件目


PC、ありがとうございました






・・・・途中から・・あんまり、覚えてない・・(ごめんね、よっしー)









どうやら、帰りに立ち寄ったコンビニで、アイスクリームをゲットした





みたい。。






今日はそんな残骸と目覚めました。












おはようございます〜。


今日は、秋の鍋パ開催してます〜 AT レイズ(*´∀`*)





21:00〜★☆飲み放題〜★☆参加費4000円です♪♪


朝までヤッテマス。





朝まで飲み放題・・。ハシャギマショ〜待ってまーっす











久しぶりに食べた。海ぶどう


行きたいなぁ・・沖縄