使用禁止中です(/_;)ぐらぐらのあの子

先日、59の誕生日を迎えた母が。遊びにきました。



最近、ミナミの道を覚え始めたらしく、迷わずに来る(笑)



『おそばが食べたい』と言うので、遊食家さんへ



もう、そろそろ“おそば”も終わりの時期になるかな?


オイシカッタ。




『誕生日プレゼント、何がいい?』と尋ねたら




『こぉてくれんの?・・せやなぁ』






少し考えて


『・・扇風機!』と・・(笑)



扇風機って・・実家何台かあるやん。

(風がよっぽど好きらしい、お陰でわたしはあまり好きじゃない)


その上、これからの時期。 使う期間短〜ッ!ってはなしなわけで(笑)






結局“炊飯器”でおさまった(笑)



時間みつけて送ってあげよう〜・・。ビックカメラやな、ビックカメラ・・






つくえも買いたいんよねぇ・・BOX席の(ノД`)~



ほんと。ご迷惑おかけしてます!!・・ぐらぐら



最近ますます、足元が悪くなってきたので、もう使えません。



いろいろ見に行ってるんですが・・



合うのがない。






真っ白も真っ白で・・今のテーブルと合わない気がする。





とゆうか、そもそも。あのテーブル(ぐらぐら)・・なんでなんですかね?





下、〆たら・・治ったり。しないですか?



お医者さん募集











オハヨウございます〜。


台風ですね、名古屋の皆様大丈夫?

和歌山、奈良もすごいことなってるけれど・・・



大阪は、雨降ってないみたいですね。


晩から降るのかな。




とゆうか。携帯回線が込み合いすぎて繋がらない!!台風の影響?





こんやは静かになりそう・・な予感ですが、





Arey'zRey'z・・オマチシテマス
 



ノチホドデス。どなた様か、あのテーブルどうにかできる方いらっしゃいませんか?