東西南北・・つも


ありがとー━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━






そんな簡単に治るものなのーー!!






『車さわれる人間やったら誰でもできますよ♪』





お忍びで飲みに来られる・・某お客様がものの簡単に“素手”で




あの・・



MR.ぐらぐらを治してくれました・・(ノД`)・゚・





本当にありがとうございます・・!!


(たこやき御馳走しときました♪  てへ♪)







なわけで。





BOX使用再開です( ´∀`)



わーいわーい








昨日より、・・モニター一台増しました




ぃえい



これで。。団体様のカラオケ


『歌詞・・見えない』不満が解消・・すると思います!!






わーいわーい







Arey'z、昨夜より“麻雀ライブ”通信開始!!



なんか・・際立って。。目立つ(笑)






面白そうでしたよ。通信対戦。


ダーツライブカードで遊ぶんですが。アバター作って。










ホワイトマスターが・・“麻雀できない”と知り・・



(#゚Д゚)!!

『マジで―!!?なんでー!!??』(究極にビックリした、笑)





『なんでっ・・て(笑)カオリンできる?(笑)』













できない(*´д`*)









大人の男性は必ず麻雀ができる、とゆうわたしの勝手な先入観は



間違ってた事をしった。




そんな昨日でした。









おはようございます。





風が、きもちよすぎますね。








台風xサッカー・・・=しょ・・・っぼーん(´ω`:)




な予想なんですが・・・




レイズ、TVあります。・・観戦どうですか?・・。



アレイズ、みほっち対戦募・・。。







だれか、麻雀おせーて。麻雀。





★昨日学んだ麻雀復習事項

東が親

一周する

いらないハイを捨てる・・