うなぎとサザエ



かおりん映りたかったらカウンター入ってていいよ〜』





やったv(´∀`*v)




コソッと役者さんのお隣に立たせてもらいました♪♪





マツモトさんが“監督、かんとく〜”呼ばれてたので



わたしも『監督』と便乗しときました(笑)





監督に『カオリン、そのティッシュ、どけてもらっていい?』





・・・(;・∀・)あ




ダメか・・・チョッパー・・



先日、真直ぐ映るように調整したけれど・・




場の状況的なものなのか?



『はーいっ!』すぐさまボトル棚から下ろしました(残念、ごめんねチョッパ・・笑)






1シーンなんで内容はよく分らなかったけれど・・




うなぎパイ”の話だった。








多分・・数十秒ですが・♪



放送は10月13日木曜の午後11:17〜

ビーバップハイヒール朝日放送です( ・∀・)ノ



見〜て〜ねッ♪♪
 



にしてもテレビで見た事ある、テレビの撮影雰囲気だった。

皆、ピシピシぱたぱた動いてはったなぁ・・



監督いわく、昨日はちょっとおしてたらしい。



いい経験ありがとう★☆マツモトさん♪






さてさて。



おはようございます。




サザエさんが今日も平和な日曜日を教えてくれてますが



サザエさんといえば・・




先日、りこちんが歌ってた嘉門たつおの歌で、




サザエさん


























24歳だと知った━(゚∀゚)━!









・・・年下━(゚∀゚)━!?









みえない・・(´∀`)








おとなっぽい、なぁ・・







ふぅ。




明日もお休みですね。


のみましょ












日本橋に越してきたタケA・・・



いろんな意味でちょっと心配(笑)

もしも、いらない家電製品あったら、・・譲ってあげてください(笑)