東京印税について・・・


たかじんが、今日の午後“そこまで言って委員会”で


印税の話になり



『結構入ってくるんじゃないですか?』ってゆう辛坊さんのふりに



『そんなん全然ないで!?一回、1000円3000円って続いて・・5円とかあったし!』



と言ってたけれど・・。








ごめんなさい





絶対うそ〜。






多分、曲ごとに一年間の印税が“1000円”“3000円”って分けて言ってたんやろうけれど、










大人気ですよ




たかじん





関西人は大好きです。





わたし、1日1回は必ずお客さん歌ってるの聞く・・ってのは言い過ぎかもしれないけれど



3日に2日はは聞く。(たまに同じ曲、何回か聞く夜もある・・笑)






たかじんの“東京”っていったら有名どころの人気曲ですが・・


、きっと結構な確率で皆様、歌えますよね(大阪人30代〜は大体)



うたえなくても、聞いた事は必ずあるはず。



あれ、、関西だけなの知ってました?歌われるの。 



関西だけなんですよ、あの歌。 おもしろいですよね。




“東京”だけじゃないですけどね、人気曲は・・やっぱすっきゃねん。。とか。









ま。




何が言いたいかと言いますと、印税が3000円とか・・


仮に真実だとすれば、たかじんの歌が歌われるの・・レイズだけ?



って話になるなぁ






な、訳ないので。 あの発言は・・ウソとゆう名の冗談ですね。



はい。 




絶対、もっと入ってます〜。貢献してますもの♪レイズ、、ね?(笑)









おはようございます〜♪♪



そんな、たかじんの話はさておき




今日は前半、マツモトさんが某テレビ番組のコーナーの

プチドラマVTRで“スナック”としてレイズ使わせてもらえないか


との事で・・・、






わーいヽ(°▽、°)ノ喜んで♪♪





ありがとー、マツモトさん。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆





写っちゃいます★レイズ★〜ヤッタネ



“30分くらいの撮影”ゆうてはったんで、多分数分写ったらいい方だと思うんですが



それでも嬉しいぃぃぃ・・・・(∀`*ゞ)




詳細はまた報告シマス★☆



その間はカラオケできません。すいません



Arey'zは20時〜通常営業予定です★☆




連休ですよね?一杯寄って下さい♪♪








のちほどです