やってみよう。まあじゃん


オハヨウございます〜・・
ヾ(´∀`*)ノ




さてさて。今日は、金曜日。



週末だとゆうのに、、雨かぁ(ノД`)~゜





ねんざん、ざんねん。





あめの日にヒッソリ、




コッソリ





飲むお酒って・・・



・・結構好きなんですけど。




せめてなら日曜あたりまで我慢してくれたらよかったなぁ・・






にちようび









日曜日?






おおっと。連休かぁ・・そうだそうだ連休ですヽ(´∀` )ノ








なんでも間の平日3日を“有給休暇”とったら10日程のお休みになる・・




なんてゆう。 話を先日ぶっきーくんがおっしゃっておりました。





まぁ・



なかなか有給休暇取得はむずかしくても


ダブル3連休ですもんね。




どうかなぁ。ミナミの街は。



レイズは25(日)連休最終日に、今月“鍋パ”開催予定です( ´∀`)ノ





こちら、また連絡させてもらいます。




みなさま。お休み羽伸ばしのアフターは、レイズの鍋パ♪



いかがなものでしょうか。




・・・・ッネ。はい。





そんなかんじで・・。







今日から麻雀ライブ、入ってます★Arey'z・・(´▽`)




わたし、やった事ないんですが。あれ。



麻雀のルール、知らないと難しいのかな。




・・・・でしょうね(笑)





どなたか、教えてください。麻雀(´∀`*)



大人な気分ですよね、麻雀できたら(すでに大人ですが)




ポン!!





とか。




ルン!!








とか・・言いたいですね〜。






いやはや・・









みなちに、ちなみに。




来月あたま、タッチライブも入ります。わーい







そんなかんじで・・・。


ね。




こんやはヒカルっち朝まで対戦募とのコトです。宜しゅうにArey'Z。






わたし、レイズに居ます。ヨロしゅうに・・。