あんどう・・(/_;)・・


ちょいっと事情がありまして、夜も早々にみほっちダウン。



可哀想に・・んっと。(※内容は控えさせていただきます)













なわけで、急遽


居合わせた本職おやすみ中の










でましたー







ホワイトマスター(笑)


アレイズみてくれました。助かりました。ありがとうございます〜★








明け方、復活したみほっちと(よかった)ホワイトマスター(上機嫌、笑)と



アプエスタ→→



やけに美味しいビールでした。。




のち、みほっちと2件・・。



朝からよく飲んだ・・。昨日は店よりよく飲んだ・・\(爆)/








オハヨウございます。



今日は色々と雑務に動きたかったんですが、


目覚めたまたま流れてた“アンフェア”に見入ってしまう・・




とゆう時間ロス(面白過ぎ)



雪平、かっこよすぎでしょ・・


とゆうか篠原涼子がカッコイイ。



みおちゃん可愛過ぎ。あの子、子役で一番カワイイと思う




そして内容・・やっぱりかなり面白い\(べた褒め)/






チャンネルかえれなかった・・



ん〜。映画見に行きたい・・



映画館苦手なんですけどね(実は) 


でも・・・むちゃ面白そう・・・。



土曜から公開かぁ。




映画館はなぁ・・やっぱ恐いしなぁ・・。




早くDVD出ないかなぁ。



なかなか出ないですよねぇ・・やっぱ。



待ち遠しい・・・・。。












さーてと。




しごとしよう。しごと。







こんやもヨロシクです。








みおちゃん、喋れるようになったんですね〜