オカエリ


道頓堀のドンキホーテ・・

んとに、どうにかならないかな。ってほどよくレジが爆発してる。。



お客さんが多いのと、明らかに人手不足。


かるーく20分は待たされた・・



そうです。退院です。 チャリンコ。




店員さんは頑張ってるのわかるんですが・・


人が足りてない、・・・人が。



ボーっとしながら宗右衛門パーキングを見守ってた矢先





健康なあの子が戻ってきました。





ありがとう・・ドンキ。



『レジにこちらの札もって修理費(690円)お願いします』と言われ・・





もー・・待つのは勘弁(ごめんね)



『お釣り要らないんで、宜しくお願いします〜』と700円手渡してきました。




レジ待ち時間、10円で購入・・。









そんな、復活したてのあの子引き連れて、




以前ひっしーと遊びにきてくれた、とーるくんのお店へ。。



すぐに分りました、バーpeace

レイズには2度程、寄ってくれたんですが、マスターとおるくん。



とりあえず・・2度とも激酔いだった(笑)




『趣味はいっき飲みです』が口癖のようで・・


黒きりしまをグビグビいっき・・(笑)



そんなイメージしかなかったので、是非とも一杯乾杯させていただこうと思ったら






『きゃおりん〜。ごめんな〜、オレ酒抜いてるねん♪』



あ、そうなんですか。(※わたしの事をキャオリンと呼ぶマスター、笑)




『ウーロン茶でもいい?♪』



是非是非〜。





なんでも、レイズに来てくれた2度とも“たまたま”激酔いだったとのコト(笑)
 


普段は全くもって“普通”に営業されてるマスターでした(よかった、笑)



マスター面白いですよ、いくつか小ネタいただきました(使わしてもらいます、♪♪)







昨夜の略奪チャレンジャー

リコピン☆☆


おめでとー☆☆★










こんやもよろしく。



朝まで居ます。チャリで行こう・・  っと。