秋の一杯どうですか

てっちゃん、じゅんくん〜★


ピタリ賞おめでとう〜★☆




最近、低迷しておりません。ジャックポット


高騰ゲット挑戦者も続出中・・・






明け方、クラウドのヒロクンが遊びにきてくれました




が、伝票の正の字は大半“テキーラ”ってゆう(笑)




“ワンガメチェンジの最後に歌った人”ってやつです




ちなみにわたしは免れました(・・ィェイ笑)





いやーたのしいお酒でした。アリガトウございます〜





秋ですね、日暮れが早くなってきました




オハヨウございます





今日は・・業者さんくるので


早めに居ます。




Arey'zxRey'zともに20時開店予定。






チャリンコとりに行かなきゃなぁ・





昨日またやられちゃったんですよね・・







『なんでなんー?かおりちゃん?!』ノトロママ



・・・。


なんでなんでしょうね?泣




よーは






んっとに。チャリ運がない



入院中なわけです。@ドンキホーテ






とゆうか、・・・先ほどの夕方、ドンキ横で火事との情報






一時通行止めの結構な騒ぎだったみたい




大阪ガスまで来てたって・・




ガス漏れ??みなさん大丈夫かな・・