*★Arey’zハウス★結果★

昨日はArey'z第二回ハウストーナメント〜★☆



優勝は

平岡氏xやっこさん




準優勝は

シンクンxたまごさん


3位

マツモさんxこばりん




パチパチパチパチ〜★



皆様イイ飛びしてはりましたー。

接戦試合ドキドキわくわく。。楽しかったです!!

ご参加頂いた皆様、応援に駆けつけて下さった皆様、

本当にアリガトウございました!!!





にしても・・・



昨日の・・ヒカル君(笑)   なに!?(笑)



気付いたら、クテクテに酔っぱらってた(笑)




やたらと、何事にも

『全然・・大丈夫っすよ』と連発してた(ほんとに大丈夫なのか?・・笑)






ハウス後、、居残ってくれた皆様で、プチハウスをやろうって事になり


盛り上がるものの、





指揮をとるはずのヒカル君が、





ふらふら〜・・っとしながら








『もー・・ダーツ長いんで、・・』



・・??










『・・・ルンルンで決めましょう、優勝』















ええー!?(笑)



決勝、ルンルン?って(笑)

ダーツでしょ、ダーツ!!



どんだけはっしょるつもりやねん!!笑





皆で爆笑しながら

『ヒカル君ちゃんとしてー!?(笑)』





いろいろと・・大変だったけど、よお笑わしてもらった(笑)








パタパタ動いてくれてありがとう、みほっち♪♪


お疲れ様〜♪♪







ハウス後、けんけんと福井マスターとこで

いつもの・・。

『オツカレサマー、たのしかったねー』


次回はけんけんダーツ仲間もご一緒に♪ ね(是非♪♪)







ちょっとハウス余韻も引きずりながらのレイズ営業だったんですが



愉快な仲間が遊びに来てくれ



一晩中、笑いっぱなしだった・・


マッタリだと、体力ついてけるか、不安だったんですが・・

皆様のおかげで助かりました〜★





『そーめん、持って帰るだけのはずやったのに・・帰られへんやん(笑)』と、コラ店。


楽しかったですね(オッケーライドン。笑)



アリガトウございます☆



ジャックポットも高騰し!


なんと最高コイン枚数まで上昇・・




『だれか、早く取って下さ〜い』




どーなる事かと思ったんですが


朝方、日の昇る頃





獲得勝者・・・







しーちゃん!!!!


やりましたねぇ〜★☆おめでとうございます!!








さーて。


そんなわけで、今夜も7000コイン越えのスタートです。ジャックポット



よろしければ、チャレンジしてみて下さいネ〜。








こんやもよろしくおねがいします☆☆☆