Arey’zにて


『おー!あの店の後か!』



Arey'z開店する前の入ってたスナックに、言った事があると、ふくさん。




『むちゃ近いやんけ〜一回連れてけ、オレダーツうまいで』





そーなんですか♪是非是非♪




時間も早々、ふくさんArey'zまでご案内・・







『ヒカル君です、・・ダーツうまいですよ』


と紹介。







『よし、お前ひだり手でやれ』ふくさん(笑)





『なんか、かっこええの持ってるなぁ?』と、ヒカル君のマイダーツを見るや




『コレでやれ』とハウスダーツを・・(笑)





結局ハンディーも大きくつけられてた(笑)









カウンターにて


わたしと見守るミヤギサン・・




あの勝負はどうなったんやろう・・







今日きいてみよう・・・




オハヨウございます。



珍しく昼間っからの更新です。





そーです。ハウスです。









先日まで参加者不足予定だったんですが、

なんだか、愉快な仲間たちから連絡があり

熱気高まるハウスになるような・・そんな予感です♪♪




結果はまた後日〜




ハウス後、レイズ通常営業予定です。




行ってきま〜す