秋の週末。ノミマショ

バークラウドで一杯


のつもりが、ジェンガ勝負で敗退してしまい・・


慣れないGINを数杯・・あはは(汗) おかげさまで後半あまり記憶がxxx



レイズでは強いんですけど、ジェンガ。外の店ではやりにくい(言い訳、笑)



またリベンジ行きます・・。












母が叔母と一緒に、わたしの自宅にやってきて


せっかく片付いたわたしの部屋で


ドンチャン騒ぎをしてる



夢を見ました・・・。





嫌にたのしそうだったな・・



しかし、



夢で良かった。。。







オハヨウございます。



今夜は金曜日?金曜日ですね。



夜は若干涼しくなってきましたねー。秋ですよ、秋。



こんな夜、一杯いかがですか。。



レイズに居ます。




アレイズはヒカル君、朝まで対戦募。





明後日ハウス開催です。

14時開店、15時スタート。


応援がてら飲みに来て下さい★★