NEWゲームの朝

地元の友人★あさちゃん★参上

久しぶり〜、めぐの結婚式以来かなぁ


トリマーで活躍中とのコト。

犬ねぇ。・・・犬。わんちゃん。


飼ったことない。わんちゃん。



最近トリマーさんって、増えてますよね?


昔は、違う言い方してたのかな。もしかしたら。




ま、元気そうでなにより♪また寄ってくれるといいなぁ♪♪






明け方、“歌詞を見ないで歌おうゲーム”がはじまった(いつの間にか、笑)
 

なんだかんだ・・『こんなルールは?』

『こんなルールは?』と。


いろんなアイデアが飛び交う中。


結局、歌いきったらどーするか。決まらない打ち合わせ中



『自信がある』と、尾崎さんを歌いだしたマツモさん(笑)



(後ろ向き中、画面は見ずに)



一番は歌いきれたんでしたっけ?



ま・・ざんねんなことに完唄はできなかったけれど・



やっぱ、難しいですよ。歌詞がないと・・ねぇ?




でも。イベント化したら楽しそう♪♪

ルールちょっと考えマスね。


何かイイアイデアあったら教えて下さい♪♪




そんなお隣で


気がついたら、バクスイしてた、ひっしー(笑)



最近うちでよくお眠りになられる・・お疲れ様です(笑)






オハヨウございます。



木曜日? 木曜日ですね。




のみますか。


後半ヒカルくんみほっち居ます。

こんやもよろしくー♪♪