平和の日曜@@@@

都内で勤めていた頃、お世話になった元上司からメールが届きました。


目がクリクリー・・!!っとした可愛らしい赤ちゃんだっこしてた。





ちょいちょい・・・ご連絡下さってたんですが。。




いきなりレイズに電話がかかってきた事もあった・・




名前も名乗って下さらず


『レイズ弁当出前できますか?』・・と突然(笑)




ちょっとパタパタしてて、ゆっくりお話できなかったんですよね。あの時たしか(残念)










ご結婚され、父親になられたのか。




ほんと。



ぶっちゃけ・・・




いつの間に・・と思った(笑)




アルバイトをしてたらしいお相手の


奥様の名前は覚えてるですが・・どんな人だったかな?顔が思い出せない。


一緒に勤務した事がないので、すいません。






まー。3年経ちますもんね・・そろそろ。。退職してから。。



そりゃ色々ありますよ。ねぇ・・





いやはや。



ほんとうに、おめでとうございます!!!




また、いつか一緒に飲めたらいいなぁ・・・。




遊びに行きたいなぁ・・新橋。。





うーん。。



まだまだ独り言・・\(爆)/











さてさて。本日は


少しばかりイベントのご案内(-@∀@)。。。






来月10月の2日、ATCにてダーツトーナメント“DJO”が開催されるんですが、


その大会の無料招待をかけて・・


☆Arey'z☆第二回ハウス☆開催致します〜。

9/11(日)

開店14:00
開始15:00

参加費2000円


6組ダブルス、ラウンドロビン
ハンディーは思案中。

優勝者(2名)準優勝者(2名)

計4名様、DJO参加費(ダブルス13000円)Arey'zより無料招待です。

勿論、無料招待+豪華賞品もあります。





●国内最大規模ダーツトーナメント●
DJO詳細↓↓

http://www.djo-darts.com/osaka/



参加希望、店頭にて受け付けております。

Arey'z 0662116636













・・・ッはい!!


そんな感じです!!






ヒカルくん(レーティング13)とハウス詳細打ち合わせ中に




ふと





『カオリさんは・・?』



と、おもむろに口を開いたかと思いきや












『・・・出ないんですか?・・DJO(笑)』と、何故かウケながら訊ねられ









・・・・え?











『いや、カオリさん出たら・・面白いのにー。と思って(笑)』






ええ









・・・・っと












おもしろい・・・とは?(笑)








最近の若者は何考えてるのかわかりませんわ(笑)




ねぇ?・・んとに。






まだまだ向上心は失くしておりませんよ、(レーティングーBY3)





練習しますか、練習。 ね






とりあえずレイズに居ます。台風はどっかいっちゃった予感ですね。



傘が、だいぶスッキリした。






こんやも


はじまりました






のちほどです。。。おなかすいたなぁ・・・行ってきます。








チャリンコで、向かうか。