傘屋、はじめました

禁煙?








禁煙なんて・・簡単です。








わたしなんて30回以上した事ありますよ。











うん。




数日吸いすぎ・・・(;´Д`)






控えよう。










オハヨウございます。




いつも毎日19時あたり、出かけていく隣人


顔も見たことないし、話声とか聞こえたことないけれど・・




今日はやけに騒がしい。




数名?男女の楽しそうに笑う声と、何故か。たまに年配男性のくしゃみ





そんな壁越しに、早起きしたわたしは買い物後回しに雑務処理・・



居心地はそんなに悪くないです。



いいなぁ、楽しそう。。




“友人でも遊びに来てるんやろうか・・”



“こんな台風に??”



“台風でお仕事がお休みになったのかもしれない・・”






“とゆうか・・・”





とゆーか。



きてます?台風?



まだ一回も表でてないんで分らないんですが・・(窓、開けようよ〜って話ですね、笑)







さてさて。


台風が来ようが来なかろうが・・レイズ、アレイズ通常営業しております\(勿論)/








PS.傘・・以上に沢山あります。



かさにお困りの際はレイズまでお願いします。