台風も勿論通常営業しております。

八月度☆精密ランキング〜★☆

堂々の1位は5月も勝者された、あも氏〜

≪斉藤さん、歌うたいバラッド 95点≫

パチパチパチ

オメデトウございます(´∀`*)☆



9月度もスタートしてます。よければチャレンジして下され☆☆





さてさて、


凄い天候です。


台風・・久しぶりですねぇ。。



ちょっくら、長堀のほうまで出掛けました。



短距離なところなんで、、傘もささず。チャリンコを走らせてたんですが・




“風がつよいなぁ”とか他愛もないこと考えながら、走ってたら




どこからともなく“柿ピー”の空き袋が飛んできましてね、




とても綺麗に、わたしのチャリカゴにNICE IN!!




“おおっと。柿ピー・・やん”と思って



“うまいこと・・入ったなぁ”



勿論わたしが食べたわけじゃないんですが・・




“この台風の中、どこかで誰かが食べたんやろうな”・・と。



“オフィスでの休憩にでも、たべたのか”




“いや・・今日食べたんじゃないかもしれない”とか・・






別に・・いいんですが。ポイ捨てするわけにいかないんで(そうゆうの嫌・・、笑)







どうしようか・・別にカゴに入っててもいいんやけど。




とか何とか・・色々と考えてるうちに、自宅に到着したので、ちゃんとウチのゴミ捨て場に捨てときましたよ。









ふぅ。。





そんな一日のはじまり・・













月末も終え・・平和( ´∀`)人(´∀`)








今年初の新さんま・・



秋です。



のみますか。





台風の夜一杯はシュールにやっちゃいましょう・・










さくや、熱唱して下さった皆様ありがとうゴザイマした




こんやもノチホド・・・・