問題のウインナーについて





数日かかえてたモノがあって、・・自分なりに正直に話しをしてみた。


ひっかかってたモノがとれた。



口に出さないと伝わらないコト、聞かないと気付かないコトもある。



なかなか理想通りにはならないけれど、・・理想があるから成長できる。






がんばろう・・がんばります。


いつも、本当にありがとう。m(__)m








早朝・・


ソーセージとウインナーの違い・・について。某お客さんとバトった(笑)





ウインナーはソーセージで合ってますよね?




「ウインナー」とは豚肉と牛肉を塩漬したものに香辛料を加えて練り合わせ、
ケーシング(羊などの腸)に充てんした後、燻煙・ボイルしたソーセージで、
オーストリアのウイーンが発祥地のソーセージです。
ということは、「ウインナー」はたくさんある「ソーセージ」の一種なのです。
尚、日本の場合、JAS日本農林規格)によると、

肉の種類や燻煙の有無等には関係なく、ある一定の基準で作られたソーセージのうち

羊腸を使用したもの、又は製品の太さが20mm未満をウィンナーソーセージ
豚腸を使用したもの、又は製品の太さが20mm以上36mm未満をフランクフルトソーセージ
牛腸を使用したもの、又は製品の太さが36mm以上をボロニアソーセージ
と分類されますので(あくまでも日本での分類ですが)







ほら。



やっぱ合ってるやん、わたし(笑)





ウインナーはソーセージ♪


でも・・ウィーン発祥だからウインナーとは知らなかったな・。








知ってました?









JACKPOT☆

ラストソングでまっちゃんが綺麗に争奪してくれました☆


こんやは

3000コイン越えのスタートです。