さようなら、8月

元気がでない時はお肉に限りますネ。


あかねちゃんの焼肉屋に行ってきました。


ほんと、マツモっさんが“大阪で一番美味しい焼肉屋”と豪語するだけあり・・



本当に美味しい。

生レバなんて、最高ですよ・・アメ村にあります、


お肉好きには必見です☆★

勿論あかねちゃんは居ません(早い時間仕込んでるらしい)


あかねちゃんの旦那さまのお店です・・☆★

http://jin-yakiniku.com/shop/index.html









さてさて




オハヨウございます。


台風が近づいてるみたいですね。


たいふう・・



大阪には来ないですかね?



今日で8月も終わりです。



8月が終わると・・いよいよ夏の終わりとゆう感じがしますね。


なつおわです

 


昨夜のJACKポット、高騰高騰〜


略奪者はヒッシ―・・なんと6000コイン越えでした・・。




『ちゃうでぇーオレ、取り返しただけやでー』と勝者のコメント(笑)



美味しいビール、ゴチソウサマでした(笑)♪




こんやも、やっちゃいますか。




いちにちヨロシクです。