連休です。一杯どうですか。


青空レストラン、宮川大輔のリアクション



…。すき


ほんと、何でも美味しそうに食べるなぁ。。






オハヨウございます。



そろそろ夏も終わりに近づいてきました。


皆様、今年の夏は充実できましたか??




わたしは・・唯一花火を見てないのが心残り・・・。





来年までお預けだなぁ。



来年は時間に余裕ができてるといいなぁ・・。








さくやは金曜なだけあって、わいわい。楽しかった


一晩中うごきっぱなしの笑いっぱなしだった。


(ケッチーさん、後輩の方遊びにきてくれました♪)


いつも楽しい時間ありがとうゴザイマス★☆










そして、・・長期出張お疲れ様です(´∀`)!!

信州果物と御一緒に、のぼりんお帰りなさい♪♪


ももがイイ感じに熟れてた。


こんやあたり頂きましょう!!♪♪






あ、



そういえば。今夜はジャックポットが・・10000コイン近くのスタート。。





・・・・やりますか♪♪