久しぶりの再会★☆

時間も早々の着信。


画面には、懐かしい名前・・雲欽



東京田町、某居酒屋に勤めていた時の留学生アルバイト。




“おお・・っと。。珍しい。どうしたんやろう・・”




『もしもしー?』




『あ。モシモシ?今、店長のオミセのまえです〜見つけた♪』







雲欽ーー!!


・・久しぶりー!!




学校の研修で大阪に来たらしい!!

慣れない異国の土地で、探してきてくれたと思うと・・ほんとに嬉しかった(/_;)



とても流暢な日本語を話すので、レイズボックスに居合わせたお客様らが多分外国人と気付かず


色々話しかけてたけれど、やっぱり大阪弁ヒアリングはそんなに強くない(当たり前だけれど、笑)



嬉しそうにニコニコ笑ってた・・♪♪





『来れると思ってなかったので、何も持ってきてない。ごめんなさい』



いえいえ。来てくれただけでとても感謝です♪


ホテルの都合もあり、ほんの数分しか時間なかったけれど・・色んな話聞けてよかった。



『また東京あそびに来て下さいネ』



はい、時間が出来たらかならず。。元気そうでよかった。



かなり濃い数分だった・・







雲欽余韻でおいしいビールもすすむさくや、









『カオリちゃんー久しぶりー♪♪』



Singer‐Jご来店♪♪


プロとして活躍されてるので、うちに来てもあまり歌われないけれど・・



さくやは“LIVE DAM”の“精密採点DX”分析レポートを見て・・





『・・うちもやってみようかな♪』




是非!お願いします!!



ラッキー♪聞かしてもらった♪♪ ≪I'll survive♪♪≫


ありがとうございます♪





☆★Singer-J公式サイト

http://www.singerj.com/TOP.html






あさまでええお酒でした・・。









おはようございます。



各地で“大雨”が猛威をふるってるらしいですね…

新橋も凄い事になってたけれど、皆大丈夫だったかな・・



大阪はまだそんな大雨きてないですよね?瞬間的豪雨・・



あんなのきたら・・第一、心配、エアコン(汗)



今年は一度もバグってないので・・このままいけば大丈夫だとは思ってるんですが。。

(去年はゲリラ豪雨により、エアコンやられ・・数日ハンパない営業だった・・)




もう数日で8月も終わり。 そろそろ涼しくなるかな









イッテキマス。



今夜も朝まで宜しくお願いします。




きんようびです。飲みましょう