ビックリしましたね、紳助引退。。

北斗の拳、この最近コイン出しはった面々の


お名前、枚数ボードを先日から作ったんですが


さくや、


ふと見ると、“バカルディ鹿模様”の隣に




見慣れない走り書きが。。



小さく


“設定1ではありません”・・・(笑)




『あ、それわたしが書きました』そらっち


『むっちゃ言われるんですよぉ・・』






ほんと。

たまたま出ない時に限って、・・言われるよね・・



皆様。


北斗、設定は決して悪くありません!!!


ま。その証明がてら経緯の記載という手段でわかっていただこう、という・・



かんじ、 です。はい。




こんやあたり・・・ 出るかもしれません。しばらく出てないので。






レイズに戻ると、


またまた。ジャックポットでコイン稼ぎ中、リコ氏とみほっちが


ニュースを・・



えええ





紳助、やめちゃうのーぉ



好きやったんやけどなぁ、あの人面白いから・・


結構・・ショック


番組どうなるんでしょうね、埋めるのも大変やろうなぁ・・・


マッコリ片手



“真実はこうなんじゃないか”


“こうかもしれない”etc


リコ氏と想像膨らましながら・・結構語った(笑)



いや・・でもホント残念。。



前原氏や小沢氏の話になるたびチャンネルで紳助を探してました。



さくや

視聴者の半数は、そうだったんじゃないか。とわたしの予想・・・









明け方、・・行ってきました。


PON♪♪


結構酔いも余っていってしまったので・・

何話してたかあんまり覚えてない・・(反省)


でもおもしろかった(・・どんなんやねん、笑)



また…突然寄せてもらおうと思います。※カラオケもダーツもありました♪♪





おはようございます。



今夜はレイズ、23時までコンパ開催してます。


23時以降はゆっくりしてると思いますので、ヨロシクです。



アレイズは通常営業してますので、是非とも一杯♪♪





こんやものみましょうーー!!!







あー・・・紳助ざんねん。





今日のヘキサゴンは・・特番?