女性の方がかかりやすい、と話してた


タコパ★☆



予想通り、数名の“たこやき奉行”出現により


無事に決行できました(笑)


しかもオイシカッタ・・



だしたこ焼きが最高でした。




売れるレベルだと、ほんきで思った・・・。









たこ焼き機前で、そらちゃんも





『かおりさん、これ絶対売れますよー♪』と




うん、思う思う♪






















  と。言いかけて








そらちゃんの手元に目をやると





・・・・!?














タコだけ焼いてた(笑)









あれぞまさしく“たこ焼き”だった(笑)








一応・・



『・・・600円くらい?』と適度に相槌うっておきました(笑)









HOMEBAR★NOTOROさん★☆

たこ焼き機、一式レンタル。ありがとうございました

お陰さまで、無事に開催できました!!





『かおりちゃん、手品すきやんなぁ〜?』と、ノトロマスターが




・・・はぁ。以前、結構はまってました(かなり前、笑)




『いい…DVDあんねん』


内容の趣旨は



“誰でも簡単に催眠術によるスプーン曲げができる”


とゆう。





結構、解説が長いDVDを見せてくれた・・




ぶっちゃけ・・もう一回(笑)結構、解説が長くて・・・


よく分らなかったけれど、ありがとうございます、マスター(笑)





とゆうか…解説しか見てない (かなりの睡魔に襲われました・・笑)




またゆっくり見せて下さい (すいません・・笑)




いや、誤解を招くのは勘弁なので、一応言わせてもらいますと

かなりの代物だと思います!!

わたしがついてけなかっただけです。はい・・・朝方は。

元気な時にゆっくり見なきゃいけませんね♪♪・・はい。







オハヨウございます



久しぶりに“眠った感”


(・・・催眠術のお陰だろうか。。)



“急遽、シオンのハウスに出たら、優勝しました”



とミホッチからのメール。



すごいな、ミホッチ!!おめでとう!! また月曜にでも話聞こう・・。




今週も当たり前にやってきた、大好きな日曜日。




あのー・・。


独占感が好きなんですよね。


ほんとに人が居なくて静かな八幡筋。


ちらほらどこかのキャッチ兄さんはいるけれど(きっと・・飲み屋ではない)




好きな音楽でも聞いて、掃除してます。





・・最近DVD飽きてきたな。。(同じのばかり・・)


















昔のでも引っ張りだそう












あ、ノトロさんに借りに行くか、・・貸してくれるかな。あの催眠術DVD(笑)