誓って言えます、設定悪くありませんョ笑

『なんやねん、この設定1の北斗』

Swan店長よっしー(笑)

ちょっとまってくださいよ、設定1なんてことないです!!(ほんと)


やめてくださいよ、んとに。。



先日数枚出してたコバりんも、横で聞きながら爆笑してた(笑)



『お金がなくなる』とメガネ越しにプツプツと

何度かぼやいた後

1枚出してた・・

よかったですね、 よかったです(笑)











レイズでは

『一回・・・やってみるわ』と、りこちん






そーです




ジャックポット・・




























さすが






やるねー♪

そのうえ、予想点数94の94ジャストでした。


ちなみに、95点もたたきだしてました


事実上は一位だけれど


彼女の意向でランキン入りせず(王道入りです、笑)








かおりん!久しぶり〜』



地元友人のおりえちゃん★☆と、つかっち。

1年ぶりかな・・
なかなか、会えないトモダチも元気にしてるとの情報も聞かしてもらった

久しぶりに会えてうれしかったけれど

家事に仕事にお忙しい彼女は、電車の都合で早々に帰っちゃった。




ありがとう、いつか帰ったらゆっくり飲もうね〜★☆







レイズ終わり、結構な酔い具合でやってきたArey'zヒカルくん

セプトで遊んできたらしい。

ダーツも好調みたいで、よかった。



『どっかいく?』




ヒカルくんHOMEの“サムライハート”に行ってきました。



前から近いとは聞いてたけれど・・


なんとレイズから30秒程、前のビルだった。

Atホーム感あって、

オシャンティーなお店でした。


また寄らせてもらいます♪





明日はたこ焼きパーティー

アレイズにて。


開催♪


男性飲み放題3500円
女性飲み放題2000円


あそびにきてくださいね♪こんやもよろしくー