印象:どんな娘やねん・・・

『いらっしゃいませ〜・・・??





     ・・・・なんですか?』





訪れるや否やこばりんが、





そっと・・・カウンターに差し出した漫画本&グッツ




“いかむすめ??”












『・・・いかむすめですよ?』こばりん





チラっとわたしを見て・・







『・・え?知らないんですか?』








し・・・しらない(笑)








地球を侵略しにきたいかむすめ、のストーリーらしい。




のち、いろいろお客さんに聞いてみたら、皆さん結構知ってた(・・・意外。笑)





いかむすめ



普段より優しいお顔で





『・・・読んでみてください♪』と、こばりん・・



ええ・・どーもありがとうございます(笑)時間があれば(笑)





本棚に置いときます。興味のあるかた、





ご勝手に、どーぞ(笑)










さてさて

 

昨夜から、スタートしました。ジャックポット!!!



モチロン、壁のはしっこでそっ・・・とやってますので


参加不参加はご自由なんですが・・

さっそく盛り上がり。



なんと早朝キャリーオーバ・・・



10000コイン越えです


ルールとしまして、総取りではありません。

(0コインスタートは出来ないので)


半取りです!


今日のスタートは★5000強コイン★です

今朝チャレンジャの皆様、ありがとうございました

(・・・宜しければリベンジに、笑)



こんやついてる方は、飲み代チャラ〜ってやつかもしれませんよ♪


こそっと、チャレンジしにきてください ヾ(゚∀゚)ノ ヨカッタラゼヒ









明後日★☆土曜日タコパ@Arey'z


お暇な方、飲み潰れたい方、わいわい遊びたい方・・

一晩やってますので、ご連絡下さいね♪♪











こんやも、はりきってマッテマス。



いってきま・・すヽ(・∀・ )ノ