お盆明けに、一杯どうですかー??


8月鍋パーティー★☆


豆乳カレー鍋でした★☆

遊びに来ていただいた皆様ヾ(´∀`*)ノ



ありがとうございましたー。





またまた明け方、ジェンガで盛り上がる・・・


罰ゲームが面白すぎて、なかなか帰れなかった(笑)




“知ったかぶりで、全く知らない歌を熱唱する”・・・ってゆう(笑)



またやりましょう(笑)!!









おはようございます!!






まんべくんツイッター




廃止されたみたい・・(´;ω;`)





おもしろかったのになぁ・・



“貴様らおはまんべー・・・・”



北海道のイメージキャラつぶやきにしたら、



・・・・やりすぎたのかも(しゃーない、笑)




そうそう、レイズ“ジャックポットワンコイン”始めようと思います。



“カラオケワンコイン”の継続版です。



壁の端っこにでも・・作ろう。こんやあたり。




今週土曜、たこ焼きパーティー開催! @Arey'z

2011/8/20(土)

21:00→早朝

女性2000円
男性3500円

一晩中、飲み放題〜ッ!!


詳細スッタフORわたしまで★☆




こんやものちほどです。