今夜は鍋開催してます

『なべさん帰ってきてるらしいで〜』



お忙しい中、遊びにきてくれたあきおくん。




『なべさん?中国から?』


















ほんとや(笑) 








久しぶりに聞いた♪NE-YO




『せっかく帰ってきたんだけど、あんまり時間ないんだよね』




とほんと少し歌ってレイズ後にされました。







ガンバレ、なべさん。。今頃また中国かな。







明け方、皆でジェンガ大会・・


『負けたら一杯ゴチね♪』





何だかんだ、おごりおごって



よー飲んだなぁ・・




おはようございます。





今日は、お盆ラストDAY(・・になるのかな?)





レイズ、鍋パ開催してます。

朝まで飲みほの4000円です。



今月はかなり急で申し訳ないです〜(汗)


ボチボチやってますので、のぞいてくださいね♪


あの人とあの人が、わいわいやってます。




本日の鍋参加者、豪華プレゼントあり・・・









アレイズも通常営業★☆

















最近、地味に

















オセロにはまってます(笑)


さくやはこばりんに2連勝・・ィェィ