一歳と一カ月の彼女。



『将来、なにになるんでしょうねー』 @遊食家にて


ビール片手

『・・早送りして、見てみたい』と、ポツリわたし。





『あ、それ。わたしも思う♪』おねえさん







京都から、兄夫婦が遊びにきてくれました。




姪っ子いっちゃんとは初対面


かわいかった・・




泣かれたりしたら嫌なのと、子供の扱い方わからないわたしは


かるーく手くらいしか触ってない(ビビりってやつ、笑)






結婚式ぶりにお会いした、おねえさんが



『もし・・いつか道にそれるような事があったら・・』



と、二コリと笑ってから


『かおりちゃんとこに預けていい?』、と(笑)







も、モチロン(笑)と答えておきましたが


大丈夫ですよ(笑)そない、道ってはずれるものじゃぁ・・ないですよ(笑)




むしろ、わたし優しさのかたまりですので


お役に立てるかどーか…あはは。







家族っていいですね、お兄ちゃんも父親顔になってた。






遠方から、ほんとに楽しい時間♪ありがとう