明後日の火曜、決行ご連絡★





『流れ星に3回願いごとしたら、願いごとが叶うって・・聞いたことある?』







久しぶりに寄ってくれた某会社を経営する社長さん。



『はい、あります』




『あれって、ほんとうはムチャ奥が深いって知ってた?この話聞きたい?』




むちゃ聞きたい・・なになに?





『聞かせて下さい♪』







『流れ星ってさ、一瞬やん?』



あはい



『ほんまに・・例えば仮にずーっと夜空を眺めてて、


“あ、流れ星や”って思っても流れ星が消えちゃう前に


お願いごとをその瞬間に3回もいわなあかんねん。』



そーですね




『もし、たまたまふと空を見たときに運よく流れ星を見たとしても


“あ、流れ星や”って思ってるうちに流れてしまうやろ?一瞬の話やねん』




はい



『じゃあ、どんな人が流れ星に3回願いごとして願いが叶うのか。っていうとさ』





はい




『常にアンテナをはって、いつ流れ星が流れても、


その瞬間にきちんと3回願いごとを言える準備のできてる人』




ふんふん。




『つまりさ、流れ星ってのはチャンスと一緒やねんやん』



ふんふん。





『チャンスは一瞬やねん。チャンスが来てから


“どーしよー、こーしよー”なんて考えてる人は、・・遅いんよね』




まるでノンアルコールのジュースのように

冷えたビールを流し込むようにのんでから・・






『常にどんなチャンスにも対応できるように準備しときなさい、って話なんですよ』









ほー


なるほどなぁ、奥が深い。



いつもイロイロと教えてくれるんですよね、



有難いお話、昨夜もイロイロ聞かせてもらった。ありがとうございます(__)








流れ星ねぇ・・






チャンスかぁ







最近あったかなぁ〜。。。







今日はいつもより早起きしたので、これもチャンスだな




ちょっと、時間の有効活用♪





とりあえず・・・整理整頓でもするか。デスク周り。





今日は日曜日♪


20時にオープンしてます♪





★8月鍋会★

明後日の16日火曜、決行します!!


8/16(火) 21:00−早朝まで

飲み放題の4000円


毎月日曜のイベントですが、諸事情につきまして火曜の開催です★

お盆休みの方、お時間あるかた、是非とも飲み放題〜★

鍋とカラオケ、ご一緒にいかがでしょうか?



参加希望、お問い合わせ、わたしまで★☆



こんやもよろしくおねがいします。








Arey'z 日付の替わるあたりからOPEN予定です☆★