・・スタンド?




今、マツモトさんにArey'zポロシャツのデザインやってもらってるんですが。








あーでもない


こーでもない



それは“ドコドコ”とかぶる。




なんて言い続けて、この数日、すでに10近くデザイン。








昨夜、『いままでのデザイン、見せて下さい♪』とそらっちレイズ参上










『これもカッコイイ〜・・コレもいいですね〜』

















とオレンジジュース片手



嬉しそうに、全部目を通したあと
 








最終的に、彼女




ポツリと





ひとこと































『個人的には“ジョジョ”のデザインがいいんっすけど・・』











       !?















━━━━Σ(゚д゚;ll)━━━━━━━━!!







・・ジョ










ジョジョ━━━━(゚д゚;)━━━━!!?





上がってるデザイン、ジョジョのジョの字もないんすけど!?





















そらっちの感想に耳かたむけながら


お隣、デザイン手がけ中のマツモトさん




『あはは、それは著作権の問題がある』













おおっと












…━(ノдヽ)━( セー…ッフ













『あー・・・っそかぁ』そらっち








そーだね、著作権。残念そらっち



・・ってか、どんだけ好っきゃねん!!(笑)ジョジョ!!






『むっちゃ面白いですよ!こんど貸すんで読んで下さい!』














あ、(´▽`)



それはどーも(笑)



ありがとう〜




しかし…“ジョジョの奇妙な大冒険”




よむ時間見つけるのはチョット先になりそう、だな〜・・・(;´∀`)



























『貴様らおはまんべー!』ってゆう



まんべくんのつぶやき、今日、初の一人ニヤリです(笑)





ほんとに口が悪い。ゆるキャラまんべくん(笑)








おはようございます。(おはまんべです!)



日本VSアメリカ。バレーがやってます。



・・・ガンバレ日本。



しかし、強そうやなぁ、アメリカ。


なんっても、見た目が半端なくいかつくないですか。


ほんと、対戦ゲームのキャラクターとかに出てきそう・・・







さてさて、


今夜は、土曜日か・・・



アレイズ寄ってから行きますので、21時予定です〜





朝までよろしゅーに、お願いします〜。