タコパ参加者募集中〜★☆

八幡で、ボボさんに会った。




『おーひざびさやん♪』



お久しぶりです〜。





な訳で、一杯。


あっと、屋台屋さん




『最近どう〜?遊んでる〜?』



いえ、あまり。。。遊んではないです。



『ジェットいかな、ジェット。』




日中のアクティビティーは苦手なんですが…そうですね。


夏っぽいとこ行きたいなぁ…。。




『マグロの大会いってきてん』

と写メールを





おおっ♪




ムチャ大きい。


見えますかね?魚らしきのが“マグロ”。お隣ボボさん





こんな大きいの、釣れるの。大会?



最近、釣りに行くってお客さんが…多い気がする。


女性も増えてるらしいですね。



わたしは餌とか虫っぽいの苦手なんで、絶対行かないけれど。




ゴチソウサマでした。ボボさん。


よー焼けてたなぁ…。







おはようございます。



数日あまり睡眠とってなかったので


よく眠った。




今夜もヒカルっち対戦募→TO早朝。


わたしも朝までボチボチやってますので。



適当に覗いて下さいね。











今月の鍋会なんですが、色んな諸事情につきまして…


急遽火曜の16日に開催するかもしれません。


内容はいつもどおり、飲み放題の4000円です。 @レイズ。


まだ未定です。また確定したら連絡さしてもらいます。








あと

来週の土曜日20日は、たこ焼きパーティー開催します。


女性2000飲み放題・男性3500円の飲み放題


21時〜早朝予定です★ @アレイズ



こちらも、よろしくどーぞです。