平野よりただいま


ざつがくなぞなぞ。






“暑くなると売上が伸びる、意外なもの”・・って













なんでしょうか













結構、、意外でしたが




なんと





“お惣菜の揚げ物”らしいですよ。






何故かというと、自宅で油ものを揚げると…暑いから。




らしい。





へぇー…。暑い時期、暑いものって売上なさそうなのに…ね?








おはようございます








行ってきました。

平野 ポップな感じな仕上がり、結構おきにです・・・








今日も暑かったですね・・

夕方でもあの暑さ、

日中なんてやばいことになってるんじゃないかと・・


皆様夏ばてしてませんか?大丈夫ですか?






そうそう、昨日もスロットのネタ、書いたんですが。

昨夜はせやんが、出してましたよ・・7枚ほど。




しばらく落ち着くか、、はたまたまたまた来るかもしれません。






小銭がございましたら挑戦してみて下さいな。






わたしも…ちょっとやってみよう。



信州長期出張中ののぼさんから



『北斗…うちたいな』とメールが届きました。



お帰りになられた頃には、代替えしてますね。ざんねん、しくしく。




次回希望の代おしえといてくださいませ♪ちょうどいい頃かと、、ね♪












そんなかんじです。はい。




こんやも冷たいお酒でやってシマイマショ。








PS

以前紹介させてもらった“まんべくん

ツイッター、やってるんですが…。面白いですよ(笑)

@RT 見て最近よくニヤニヤしてます。“まんべくん”を知らないと面白くないかもしれない…



興味のある方はコチラ↓

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20110525