enough time♪


よいっしょ。よいっしょ・・っと









おはようございます!!



“今日はネイル・・”と、早起き。


かなりの眠たさだったんですが


“睡眠欲”だいなり“ネイル”なわけで・・・・。





“向かうね”とネイリスト、みおちゃんにメールを









送るな否や



ピロロロロン。



彼女からコール…


ん?



『もしもし?』



 
焦り気味の声で

『カオリ〜!?予約今日ちゃうでぇ〜!?』







おおおお・・・・っと




なーんと、、




危ないとこだった〜。 明日と間違ってた、・・・



あやうく平野へ無駄足っちゃうとこでしたぁぁ〜っと。 …チャンチャン♪







せっかく空いた貴重な午後。・・・なわけで〜・・ィェィ♪





さてさて。



時間リッチのわたくし、なにをしたでしょうか。





その1.お店のなんやかんや溜まってた仕事整理



その2.住まいのお片付け



その3.警察免許の再発行



その4.久しぶりすぎる歯医者



その5.…お買い物♪

















正解。。。は




















そーです、全部です♪にょはははは



いやーやっぱ、早起きっていいものですねぇ〜




(若干ながら、、、明日起きれるか不安ですが)






でね、ちょっと。疑問なんですが…



免許の更新って…2年じゃないんですかね???




受付の警官に『26年まで有効』って言われちゃいました。


ちょうど2年前に更新したから、てっきり今年までと思ってたんですが・・・。



ゴールドは5年なのか。。。(この数年ペーパーです)




ま、延びたから・・・いいんですが(笑)



知ってる人いれば教えて下さい…っと。








シマピーありがとう!


ファミコン持ってきてくれました。@アレイズ






でもって。


来月までスロット、北斗の拳です

先月末、代替えしてからあんまり出てないので…そろそろ出るとは思うんですが。



スロッターの皆様に昨夜チクチク、出ない出ないと言われちゃいまして。


わたしも胃がイタイ…(-"-)


あんまりスロット詳しくないんですが。



ちょっと勉強がてら、様子見がてら、回してみよう、、っと。








さー




こんやもやってきましたね!!





ハリキッテ!!



飲みましょう!!



こんな暑かった日は、お仕事終わりのビールが最高ですよ♪



そらっちとみほっちと…マッテマス〜!!













こんやもヨロシクで〜す★☆★



まってまーっす。