さよなら、・・空気。

最近、昔よく流してた



アリシア・キーズのDVD、引っ張り出してながしてるんですが。



『コレ・・・だれ?』と、よく訊ねられます。




(アリシャキーズです。)








さくや、、

アリシャキーズの流れる画面を見つめながら、Hさんが


『これ…誰??』と、わたしに




よく聞かれるなぁ。と思いながら

『あ、アリシャキーズです。』と返答





『へぇ…』


と、Hさん。




一度はうなずくものの




お隣に腰掛けてたこばりんに





『・・だれって?』と小声で。




























訊ねられた、コバりん






















チラっとHさん、見てから























『“あじさいきいち”・・やって』と。




へぇー…とうなずいてるHさん…








































えぇ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

















ちゃうちゃう(笑)!!








あじさいきいち!?









すぐさま



お二人の会話を割り


『思いっきりちゃいます(笑)!アリシャキーズです!(笑)!』








『え?なんて?』


あじさい、・・・ゆわんかった?』





ゆうてません(笑)!!













あじさいきいち”って、





・・・・・・・・だれ?(笑)




居そうやけれど、きっと居ないと思います。



もし活動されてても、申し訳ないんですが存じません(すいません、笑)






ありしゃきーず、あじしゃきーず、あじしゃきいち、あじさいきいち・・






似てるの・・か?(笑)





皆様、最近の画面の彼女は“アリシャキーズ”です


あじさいきいちさん”ではありません(笑)よろしくです(笑)



















夜もおそおそ、




ユースケくんの駆けつけ一曲“いつもの”(笑)














朝まで、さみしくない日曜だった。



遊びに来てくれた皆様、どーもありがとう。。。



















おはようございます。





またまた・・・





やれらちゃいましたよ。





マイチャリ(泣)






しかも、前輪・後輪







『カオリさん、ってほんまチャリ運ないんすね(笑)』 BYみほっち。









ちょっと、・・考えよう。




チャリ置き場。





行ってきます。こんやもよろしく。





ドンキ行かなきゃな、ドンキ…