熟れ頃


リコチーん♪


サプライズで頂きました…。


ビックリ、かわゆすぎる・・・


『いろいろ、考えたんやけど・・・』





・・・んとに!ありがとう!!


ただ、・・・ライターよく失くす性格なので、




・・・・。

『お店、専用にしといた方がいいんじゃないですか』BY こばりん。



う、うん。・・そですかね。




でも、持ちたい…。。

とりあえず、今のトコロお店専用で…。 はい。失くさないように。


ありがと、リコちん♪ 大切に使わせて頂きますッ。



★☆(*^_^*)






今日は午後からセプトのハウス!!


Arey'zみほっち、ヒカル君の応援に行ってきました。



『きんちょーします・・』とぼやきながらも、頑張ってました。




がんばってたんですが




今回は…残念でしたね。




また次回、・・・がんばろう。




セプトのち、ノトロのたこ焼きパーティー



むっちゃん、久しぶり〜。


シラフ…初めて見たかもしれません(笑)

たのしかった…

たこ焼き、ゴチソウサマでした♪♪














早起きしたんで少し仮眠してから行きます。


21時アレイズか、レイズ、

オープン予定。






あ、例のパイナップル


コレです↓




立派でしょ(笑)
















こんやあたりどうですか