求※ 8/7 空人

8/7、次の日曜

NOTOROでたこやきパーティーがあります。夕方くらいかな?



その日はセプトのハウスで

ミホッチとヒカル君、出場するので・・応援に行こうかと思ってます。


その帰りは、ノトロタコパ、お邪魔させていただこうかと思ってマス。







・・・どなたかご一緒どうですか?






笠屋を北に

BAR CLOUD さん、寄ってみました。


以前からオーナーヒロクンはお会いしたことがあったのですが


お店に遊びに寄らしてもらったのははじめて。


お話に伺ってた通り、真っ白。キレイなお店でした〜



オーナーのヒロクン、58年生まれ。同い年なんですよね


お話聞いてると…  いい刺激になります。









がんばろう、いろいろ。






昨夜の明け方は、マッタリ…





『ひまやなぁー』





『静かですね…』







『・・行っちゃう??』




『行きましょー♪♪』





そらちゃんにも声かけたんですが…ちょっと都合が合わず(残念)


みほっちと行ってきました。アプエス







思ってたより…近かった


みほっちか最高にリスペクトしてる、店長のシンゴさん。



ごちそうさまでした。また寄せてもらいます★☆
















けんけん。ありがとう

今日の朝食にいただきましょう〜



きんようです。



朝までまってます。


こんやもよろしくです★☆