発見物報告書

ボス…きょう子さんと立ち寄ってくれたみたい。


タイミング悪くお会いできなかった…ごめんなさい。



ふわふわのバスセット★☆

わーいわーい



ありがとうございます!!!








深夜、


蛇口前の“ひろや”マスター



遊びに来て下さいました。

噂のぺペロンチーノ、食べてみたいな。



近く、パスタ好きのどなた様か、ご一緒にいかがでしょうか




明け方までたのしかった




さくやは、窃盗にあったであろうSちゃんのチャリンコが


数日経て、奇跡的に発見されるという…。



そんな事件もありました。



すごくないですか?

一丁前にカギまで交換されてたらしい。



本当、考えればムカつく話ですが…チャリ運ありますね、・・・しーちゃん(笑)



わたしのタイヤは一向にみつかりません。


どこで使われてるんでしょうか(笑)






・・・ったく、





最近使ってないけれど、あるよね?いつもの駐輪所に…わたしのチャリ。。






不安だ。



確認してから、行こう…。












オハヨウございます


気がつけば、この数日知らぬうちに色んなトコロ、怪我してます。


怪我してない日が。。ない




この太ももの“うちみ”。どこで作ったんやろうか。






『カオリさん、昨日。わたしの足につまづいてこけちゃったんですよ』




なんて記憶のない、おはなし BY みほっち(笑)




いつ・・?(笑)





PS


どなたか、高価な時計。


失くした方、いらっしゃいませんか?




お心当たりある方、アレイズまで。



こんやも宜しくお願いします〜