最後のよる


堂島、シェフのお店へ行ってきました〜♪♪

拠点置からなかなか遠いので、
やっとの2度目、

フレンチなんですが、和の繊細さがあって、

シェフのお料理は本当に素敵でした。


ふと、 よくわたしのレイズ弁当食べてくれたな…と思いだしました(笑)

いつもアドバイス的なものを言ってくれてたけれど(笑)



何だかやたらと『今日行こうと思ってたのに!』とプツプツ(笑)




帰り際、『明日テレビでるから〜』と



そーなんや♪

『何チャンですか?』



8、ね♪


『早いよ、14時くらい』


うん、早い…。








業者雑務終えてから、昨夜は若干遅めに開店。







『今日はどーでしょうかね』こばりん









ねー



いつも通りの光景…













。。。。




と思った矢先!



愉快なお客様が、ぞくぞくと遊びに来てくれました!


一瞬にして、椅子が足りないってゆう幸せな忙しさ(感謝感謝、笑)




こんな日もあるんだなー、有難い。とパタパタしてると


カオリン今忙しいから、あんま構わんといたって?色々やらなあかんねん』


とケッチーさんのお連れ様が、わたしに話しかけてくれてた御友人の方に…



すいません!?お心遣い(大丈夫ですよ、ありがとうございます。笑)






夜も深まってきたあたり、…ほんとに来てくれた(笑)



シェフ(笑)



店内見るや否や『おおっと…』と若干ウケながら


『忙しそうで良かった、あした来れないから。』と


シャンパン♪なんか、よさそうなの。


くれた


ありがとう



あさまで楽しいお酒でした。







なんだか深く眠れず、いっその事起きちゃえ。と

とりあえずTVオン。



何気なくつけた番組

“キキミミ”


8チャン…




おや







っと、時計は14時すぎ





なんてグッとなタイミング♪



シェフのお店、“きよた”



OLさんに人気のランチ店と紹介されていました。



動画撮ったので、見たい方はわたしまで♪UPは重そうなのでやめときます。





さてさて、そんな感じで




おはようございます。



もう27日か














生涯、永遠に27歳に戻れません。。。





気付けば28歳か。



たかが28、されど28…早かった…。




良い一日になるといいなぁ。それだけ、ほんと思う。


そらっちみほっちとーしで居ます。


こんやもよろしくです。