華麗なる変身BYケンイチ

いつもいつも、お世話になってるHOMEBAR NOTORO。

7/25で6周年迎えられました!


おめでとうございます!

アットホームで大好きなお店です。

池田会館2Fにあります。素敵なお店ですよ。

こんど、みなで押し掛けましょう。


感謝の印にお花…★☆★

これからも仲良くして下さいネ★☆★







でもって






さくやはレイズカラオケ特攻隊♪

しーCHAN★☆生誕祭★★〜


『おめでとうゴザイマス♪♪』!!!



きのーは“美川けんいち”のゲームやってたんですが…



ゲーム内容は、美川さんが歌声によって変身していくってゆう

特にコレと言って、なんてこともないゲーム(ぶっちゃけ、笑)



それに…どうやら彼がお気に召さないと、強制終了されるらしく。


ものまね、とかあんまりヒネッたのとかお好きじゃないみたい(笑)



“ちゃんと歌いなさい!”とキレ出す(笑)


美川さんの変身模様見守るみなさま



お上手なモノマネも、結構な具合で怒られてた(笑)



しーCHANの“舟歌”が強制終了された観衆の大ブーイングが、

なんだか可哀想すぎた、美川さん(笑)


しーCHANには美川さんOFFで改めて歌って頂きました(そーです。舟歌を、、笑)





 


いやー




たのしかった。

しーちゃん、ほんとにオメデトウです★☆




さてさて、おはようございます。



なんだか変なNEWSが多いですね。


朝から見入ってしまった…。




今日こそ、警察に行きたかったけれど…。


17時まで?


ってなかなか難しい。。。もっと早いかもしれない、受付終了。




ダッシュでチャリンコ活用すればいいのかもしれないけれど、


ちょっと気を引き締めないと行けないじゃないですか?再発行。


写真もとるしなぁ・・・べつに誰に見せるわけじゃないけれど

一応“ふつう”には撮りたい。





書類で手続きできないかなぁ〜。





ん〜・・・。今日は寄り道せずに、帰って。


いつもより早く、明日は起きよう













この2週間程、まいにち思ってるわたしです(笑)

思ってるだけです。思ってるだけ(笑)


無言不実行ってやつです(笑)



そらちゃんクジで言わせれば“はずれ…アーメン”くらいのレベルです。




要りますよね〜、免許。絶対要る。

わかってるんですけどね…。


分ってます。


はい。






今夜アレイズはソラっち。対戦募!!

20時〜開店です。


レイズ今夜は21時開店です。
















のみますか





きょうも朝まで。