初段、上級者…


早い時間は、浴衣姿の女の子や、人が普段よりも多い東心斎橋でしたが

夜が深まるにつれ、いつもどおり静まり返っていました、さくや。



『天神さんで的屋ガールやってきたー♪』

いおちゃんがファンキーなカチューシャ装着でご登場

[


すごい耳…!!!こんなのどこに売ってるんやろうか(笑)




まつりか〜。まつり。



夏祭り、いいねぇ〜♪




営業時間とかぶらないお祭りなら…ちょっと行ってみようかな、今年。



さくやもNEWゲーム、youre story
で盛り上がるものの…

エンディングを見たような、見てないような…




“バットエンディング”ではないんですが…


“ハッピーエンド”でもないような気がする



アレイズにて、

ユースケくんがポツリ漫画に没頭してたので


『Xボックス、、あるよ?』


スラムダンクから目を移し、

『わ、ほんまやん!やっていい?』



モチモチ♪ってかむしろやってみてほしい。




明け方までバイオハザードに夢中ってた

やっさん&ゆーすけくん









オハヨウございます




卒業式の夢をみました。


あんな卒業式した覚え全くないけれど…



某ゆうじんと体育館の横で赤ワインで乾杯してた(笑)


んーと。夢でもいいお酒でした(笑)



こんやはミホッチ、アレイズにて対戦募〜




あさまでヤッテマス。


あと31日レイズ鍋です!!


予定あけててください〜。

空いてる方はご連絡くださ〜い。





こんやもよろしく〜♪♪♪