ありがとうございました★☆

“ふぃりこ”と書かれたボトル箱片手に、りこちん。

最近、体調くずしてた中、ありがとう!

箱の中身は、何故か“なす”


しかも何だか美味しそう(笑)


『バター炒めにするね(笑)』


でもってやってくれました♪


ゲームクリア!!!さすが彼女♪

ハッピーエンド、2つ見ました!


あともう一個も、気になるなぁ…

ま、そのうち見れるデショ。。


『ハイパーダム、気に入ってたのに!』
スワン店長、よっしー(笑)


何回もイイますが…先日までのは“プレミアムダム”です(笑)


『で・・・なんなん?これ?フェニックスダム?』


“ライブダム”です(笑)

出勤前に、ありがとう!


けんけんもお忙しい中、素敵なお花ありがとう…!


ぶっきーくん『むちゃ曲増えてるやん!』

そーなんです。また歌いに来て下さいね〜♪


“来れない来れない”と先日、連発してた
ラソン店長

『おめでとーかおりちゃん』
ありがとうございます!

『まだ仕事終わってないねんけど、ちょっとだけ』と。


サプライズ嬉しかったです!

先日誕生日を終えたしーちゃん

ヘアケアグッツ…♪ムチャ嬉しい…ありがとうございます!


そらちゃんFROMあれいずから

貝殻が届いた♪


ありがとー♪


間違って灰皿に使わないでね(笑)



とりあえず、一日中たのしかった。



みほっち。


ありがとう!イロイロ助かりました!


帰り際、枝豆つまみに彼女と一杯。★☆



遊びに来て下さった皆様、

ご連絡下さった皆様★☆本当にありがとうございました!!!


こんやもレイズに居ます★

気が向いたら一杯寄って下さい★☆★