分析レポート、ついてきます♪

『AKB、PVなってます〜♪』みほっち






新機種“LIVEDAM”!!



いやー。なんだか、面白そうなゲームも沢山ありました!







そして昨夜はワンコイン大会だったので、設定は…



じゃじゃじゃん





精密採点DX”!!!



この採点がまたまた凄かった。



なんかね、Ⅱよりも採点基準は甘めになってるみたいなんですが、


細かい分析が、ほんとに精密だった…。



前半最高は2000コインあたりだったんですが



後半は7000コイン超えでした!!


GETした藤田さんのレッドアイ、おいしそうでした。



今日はデンモク、とりあえず1台ですがLIVEDAM仕様のになります★



たのしみ〜。。




ワンコインカラオケ大会第二回★

遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございましたー!





そしてさくやは

Arey'zヒカル★☆カウントアップ1000点超え!!


『すごいね〜♪さすが♪』


『いやいや、まだまだです。』ヒカル君…





レーティングもそろそろまた上がるんじゃないかなぁ…と楽しみにしてます♪




明け方

アレイズおわり



みほっちとスワン




帰る頃には太陽がガッチリだった。




おはようございます。




こんやは金曜日。



わたし、チョイッと遅れます。レイズ21時開店です。


アレイズ20時開店



あさまでやってます。



こんやもあそびましょう。