“ハッピーエンド”が見てみたい


じゃじゃじゃーん






じゃじゃじゃーん



きゃっほーい♪



みなさま、NEWデンモクですよ


なんかね〜。結構スゴイです。

VOICEチェンジ機能とかついてました。

ヒカリがまだ入ってないので、出来ない事もあるんですが…映像も変えれるみたい。

昨夜はいろいろ勉強してみたんですが、







たのしい




あの人や、あの人…喜びそうなゲームも沢山ありました…。



ストーリーゲーム、昨夜ちょっと頑張ってみたんですが。

多分ね、上手く歌えるとハッピーエンドになるはずなんですが


きのうはバットエンドばりでした…うーん、難しい(笑)


どなたかチャレンジしに来て下さい!








でもって




でもって















じゃじゃじゃん




じゃじゃじゃん





Xボックス〜あっとアレイズ


イェィイェィ♪♪






マツモさんから頂きました!!




アリガトウございます♪





わーいわーい



『やってみようよ』

ヒカルくんと一度電源ONにて、


ちょっと触ってみたけれど…。


『あんまり、女の子好きそうなゲーム持ってきてないよ』マツモさん。



女の子が好きそうというか、…スポーツ系ですよね?



とりあえずありがとうございます!



『じゃ、やっぱ今日はマリオやね(笑)』







しかしあまり面白いゲームがあると、帰れなくなっちゃいそう…わたし(笑)





むかしから一度はまるとトコトン







トコトン


ってやつで、ずーっとやっちゃうんですよね…。


一種の病気に近い(汗)




パズル系、特にシュミレーション系に弱くて。




自ら作り上げた街を画面ごしに見ながら







ピコピコピコ…。








で、ある日突然きづく


“なにやってんやろ、わたし…”   BYシムシティ




ロールプレイングはエンディングがあるからいいんですが…


“THEコンビニ”とかもよくやったな…。。





ね。




ほんと。







ふー でも今はそんなに時間もないので、ガっつりはまらないでしょ。

ね?(笑)  Xボックス、面白いゲーム見ときます!!

みなさまも教えて下さいね♪何かあれば。












あけがた。おなかすいたなぁ


と思った矢先


『まだやってる?』福井さん。



『やってますよ〜』



ヽ(°▽、°)!!!!


わーい♪だいすきなあの子を差し入れてくださいました!!









おいしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴチソウサマデス…






いーいちにちだった。。。









そんなかんじで




きょうもはじまる。





土曜日ですか?


土曜日です。








どようびです。



さてさて、こんやも両店あさまではりきって営業しております!


一杯寄って下さいな。






美容院行ってからいきます。よしみちゃんとこ。




ノチホドです〜。