★LIVEDAM導入★

“場所?・・・蛇口の前”



すぐに分りました(笑)“ひろや”

先日マスターがヒョコっと遊びに来て下さり、

居酒屋をされてるとの事だったので場所聞くとレイズから徒歩数分。





“蛇口の前”でわかる方は…きっとあの通り抜け道を利用してるはず(笑)


アットホーム感満載で落ち着くお店でした。


メニューに“カレー”があったので、、今度いただきに行こうと思います。



甘口だといいなぁ…


美味しかったです!ゴチソウサマでした♪♪











なかんじで一日も始まり…










レイズにて『ちょっとはやいけど…』


やっさんがしーチャンに、シャンパン★★

『お誕生日おめでとうゴザイマス♪』




ありがとうございます〜



アレイズにて

そらっちXマツモさんと対決〜



最近ガチで練習してる、マツモさん…(笑)


ケンケンの次に・・・コワイ。(笑)


あ、うなぎパイお土産ありがとうゴザイマス♪






『カオリさん、やってみてくださいよ♪』


のっぽさんに頂いた“ヘリウムガス”でテンションあがるそらっち(笑)


一度は断るものの、結局吸わされた…27歳です(笑)






レイズでは

タケA、駆けつけ数曲中


『はやくドリンク注文してください(笑)』







『これ、うち買うわ〜…』

一晩中ルービックに夢中、みお(笑)







やっさんはいつも通り…(笑)




昨夜もたのしかった。。。







おはようございます







さてさて、レイズで遊んで下さるお客様・・・


いつもご来店ありがとうございます!!!






★朗報です!!!!!★

Cafe&Bar Rey'z本日より、なんとなんと

LIVE DAM!ってのにレベルUPします!!!


そーです。えいちゃんのCMしてるやつです♪♪


とりあえず、色んな機能追加、精度もUPしてます。


本人映像もかなり増えてます!!!

ゲームも増えてる…面白そうです。まだ試した事ないので、随時報告させてもらいます!!


コレも、いつも歌いに来て下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!





★LIVE★DAM★★━(゚∀゚)━!
   ↓         

http://www.clubdam.com/livedam/livecontents.html



今日からLIVE★@レイズ★


たのしみ。





いってきます。こんやはワンコイン大会です!

どーなるかなぁ、第二回…。♪♪































わくわく





































どきどき